ビックリ!ほっこり?会社のデスクに《おもしろいモノ》が置かれていた件

まとめ

 

堀江くらは堀江 くらは

ビックリ!ほっこり?会社のデスクに《おもしろいモノ》が置かれていた件

アイキャッチ画像は ユギィ さんから拝借しました

職場のデスク。それは会社でたった一つの自分だけの場所。

と思いきや出社してみると見覚えのない物が置かれていました! いったい誰が? なんのために?

置かれた理由は様々ですが、ビックリするものからほっこりするものまで、色々なものがありました!

B7sCql1CMAEB5aO

 こちらの画像は ゆーぷす@通信速度制限でリプ遅れます さんから拝借しました

 

ビックリ! それともほっこり?

きっとこのあとの会議に使うんですよ…多分

 

上司や同僚なりの気遣いなのかな?

 

はやく本気を出せ。というメッセージかも?

 

ほっこり。同じ職場にこういう方がいると和みそう。

 

トーマスではなくジェームスというチョイスが一番の謎

 

いったこれにはどんなメッセージが込められているんでしょう?

 

隅っこに書いてある「急がなくていいです」にほっこりしました。

 

こんなことになっていたらもう笑うしかないですねw

 

謎のプレッシャーをかけられているのかも?

 

これはいいサプライズ! いい会社に入社しましたね!

 

僕も昨日会社に呼び出されて出社したら、デスクの上におせんべいが置かれていました。

休日出勤でしたが、何だか許せてしまいました。それと同時に、僕ってちょろいな…とも思いましたがw

皆さんも誰かに仕事を頼むときは、デスクにお菓子を置いてみるといいかもしれませんね。 

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ