【ストローアート】に大注目!冷たい飲み物のお供《ストロー》がいま熱い?

国内

 

堀江くらは堀江 くらは

【ストローアート】に大注目!冷たい飲み物のお供《ストロー》がいま熱い?

BWvMzRPIQAEbJV_

こちらの画像は tateo ishimotoさんから拝借しました

これからの季節、冷たい飲み物を飲むのにストローが大活躍しますよね。

でも、ストローは飲むだけじゃなく、アートの材料にもなってしまうんです。

今まで様々な材料を使ったアートを紹介してきましたが、ストローの特徴は豊富な色と飲み口が曲がること。

それを生かしたストローアートの数々をご覧ください。

 

今ストローアートがCool? いやHotだ!

曲がる部分が尻尾になるんですね!

 

鮮やかな色合が良いですね

 

まだ練習中とはいえこの出来栄え! 完成形が気になります。

 

繋げていけばこんな立体形も

 

子供を作るのが器用じゃないとできなさそう…

 

とってもカラフルでかっこいい!

 

真っ白なストローが幻の獣に!

 

こんな作品もあるんですね。ドット絵の原理です。

 

どの作品もストローの特性を生かしていましたね。

それにしても、ネットではなんでもアートの材料にしてしまうから凄いですよね。

僕も新しいアートを生み出してみたいけれど、芸術の才能が皆無なんですよね…

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ