団塊世代<やんちゃジジイ>向けファッション誌のキャッチが秀逸すぎる件

特集

 

あるぢあるぢ

団塊世代<やんちゃジジイ>向けファッション誌のキャッチが秀逸すぎる件

雑誌の顔ともいえるキャッチコピー。興味を惹かれて、思わず手に取ってしまった経験はありませんか?

面白いキャッチコピーがあふれる中で、いま注目を集めているのが団塊世代のためのファッション雑誌『MADURO』(マデュロ)のキャッチコピー。

「ハゲはハゲでもやんちゃハゲ」「ジジかわいい」「金は残すな!自分で使え!」「やんちゃバイクでこの春ジジイは風になる!」などなど。今までにない感じに『ジジイ』たちのハートを掴みに行っています。

キャッチコピーの秀逸さはもちろんですが、イケメンなジジイづくしの内容は世のジジイ好き女子にも注目してほしい雑誌です!

2

こちらの画像は とみ さんからお借りしました。

 

これであなたも<やんちゃジジイ>になれる!?

 

もちろん内容だって充実!

ジジイだけでなく、ジジイ好き女子にも必携!?

 

…筆者は…今…本屋へ走りたい衝動を必死に抑えています…。

ジジイ好きとして、見逃せないですよこれは…!

男性のみなさん、『MADURO』で予習して、周りと差をつけた「イケてるやんちゃジジイ」を目指してみてはいかがでしょうか?

 

参照元:Twitter / MADURO

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ