【海外発】ウエディング・フォトの最新トレンド♥こんなアートな一枚はいかが?

海外

 

さっちーさっちー

【海外発】ウエディング・フォトの最新トレンド♥こんなアートな一枚はいかが?

doubleexposure12_R

女の子であるならきっと誰しも、「人生最高」の一枚を記念に残したいと思うウェディング・フォト…。

ロマンチックなシチュエーションを思い描き、妄想が暴走してしまう!なんてこともあるんじゃないでしょうか?

今回ご紹介する海外ウェディング・フォトの最新トレンドは、そんな夢見る女子の為の良いお手本写真になるカモ知れません。

実を言うと、友達から送られてくる「結婚しました!」の結婚報告はがきって、センスをあまり感じない(ゴメン!)ものが多いんですよねー。ですが、こんなに品が良くて、センスの良い写真なら送られた側も安心(?)して受け取れちゃうハズです。

だって、たまに直視するのも恥ずかしい写真が送られてきたりするんですよ…。アレはもしかして、嫌がらせなのかしら?

 

写真加工の最新テクニックを使ってハイセンスに☆

Double Eposure とは、ポートレイト写真と風景画を重ねて露出する写真加工のテクニックです。このエフェクトを使用することによって、幻想的でロマンチックな一枚に仕上げることができますが、難点は二人の顔がはっきり分からないこと、ですかね…。本当にいいのかしら、これで?

アーティスティックな一枚を!

doubleexposure10_R

coloradoengagement18_R

何といっても主役は女性ですから。

doubleexposure07_R

スケスケ過ぎてちょっとゴーストっぽい?

doubleexposure11_R

doubleexposurewedding04_R

映画のポスターみたい!

doubleexposurewedding06_R

心霊現象っ?!

doubleexposurewedding01_R

もはや二人が誰なのか全く分からなくなってしまった。いいのか?

cambriapineslodgewedding060_R

doubleexposure12_R

大事なのは顔じゃない!らしい。

doubleexposure08_R

ウェディング・フォトと言うよりも、素敵なアート作品を鑑賞している気分になっちゃいました。一枚くらいこんな写真があってもイイよね☆

 

参照元:My Modern Met

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ