【会社の冷蔵庫】中で冷されるカオスな物体に<過酷な労働環境>を見た!

まとめ

 

堀江くらは堀江 くらは

【会社の冷蔵庫】中で冷されるカオスな物体に<過酷な労働環境>を見た!

アイキャッチ画像は むう さんから拝借しました

事務所がある会社なら必ずといっていいほどある冷蔵庫。夏場は冷たい飲み物を保存するために欠かせませんよね。

そんな会社の冷蔵庫の中身を覗いてみると、会社の状況が分かってしまうかもしれません…

忙しい企業なのか、明るい職場なのか、色々と考えてしまいます。

今回は「突撃、会社の冷蔵庫!」と称して事務所にある冷蔵庫の中身を見せて貰いましょう!

B_Ea143VAAE-6f6

こちらの画像は とんとん さんから拝借しました

 

冷蔵庫のように冷え切った職場じゃないことを祈ります…

かなり忙しい職場なのかもしれません…

 

チョコだらけ! 仕事中に甘いものは欲しくなりますね。 お菓子があるのは明るい職場?

 

渋い! よく職場で出汁をとるのでしょうかw

 

休憩中に餃子…? なかなかパワフルな仕事場ですね。

 

この会社は間違いなくきのこ派

 

残業+酒=? 厳しいのかゆるいのか分かりませんw

 

この冷蔵庫はひよこに占拠されたようです。今に事務所全体が乗っ取られます。

 

冷蔵庫の中でキンキンに冷やされる、ブラックな職場だくまー

 

冷凍ミカン、美味しいですよね。なんだかホッコリしました。

きっと彼は職場に笑顔をもたらしているでしょう。楽しそうな職場ですね。

 

ちょっとこじつけっぽいところもありますが、忙しい職場の冷蔵庫はなんとなく分かりますね。

ちなみに僕の勤め先の冷蔵庫は天然水しか入っていません。

水だけにクリアな職場です。

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ