<頭の悪い人向け>保険入門|保険の“スバラシサ”が分かりすぎて困る?

特集

 

あるぢあるぢ

<頭の悪い人向け>保険入門|保険の“スバラシサ”が分かりすぎて困る?

アイキャッチ画像は 佩華 夢次郎 さんからお借りしました。

保険というと「種類がいっぱいあってどれを選んでいいか悩んでしまう」「専門用語が多くて難しそう」。

そんなイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。そもそも保険って本当に入った方がいいの?と疑問に感じている人もいるかもしれません。

そんな時はWEBサイト『分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門』で保険について勉強してみましょう。

頭の悪い人向けと銘打つだけあって、専門用語を身近なものに置き換えたり、よくわかるイメージ図を駆使したりしてキレッキレに解説してくれています。

保険の良さや面白さを学べるすばらしいサイトです!

hoken

こちらの画像は 栗悟飯とカメハメ波 さんからお借りしました。

 

頭が悪くても安心!もう保険は怖くない!?

かんたん…?

多額のクレオパトラ!!多額のクレオパトラ!!(気に入ったらしい)

どういうコトだよ

ホラーかな?ホラーだな!

ついつい最後まで読んでしまう…

すでに分かっている人は読まない方がいいかも?

わ、わたしも理解できないな!インテリすぎるからかな!

サイトでは音声バージョンも用意してくれています。やったね!グッドラッキ~!!

字を読むのが面倒くさい、面白すぎて読み進められないという人はこちらに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ぜひアクセスして保険のすばらしさについて学んでみて下さいね。

 

参照元:分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門 / Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ