《フローラル・コラージュ》繊細な乙女心を「草花」で表現したアートにキュン♥

海外

 

さっちーさっちー

《フローラル・コラージュ》繊細な乙女心を「草花」で表現したアートにキュン♥

bengiles03_R

最近では、簡単にコラージュ写真を作ることができるスマホのアプリがありますね。

スマホ内の写真や画像をちょこっといじって可愛いコラージュ写真がすぐにできちゃう訳ですが、昔は現像された写真とハサミと糊で、ペタペタとコラージュ写真を作ってたよ~!と言う方もおられるのではないでしょうか?

手軽で簡単なハイテク・コラージュ写真もいいけど、手作業で作るアナログなコラージュも素敵ですよね。

手作業で作るからこそ、もっと「味わい深い」作品になると思うのですが、今回ご紹介するのは二人のアーティストによるフローラル・コラージュのコラボ作品です。

 

お部屋に飾りたくなる☆キュートなフローラル・コラージュ

ニューヨークを拠点に活動しているフォトグラファーの Rebekah Campbell さんとコラージュ・アーティストである Ben Lewis Giles さんによるこちらのコラボ作品は、カラフルな花々が散らされていたり、写真のモデルのしなやかな腕めがけて鳥たちがに次々に集まってきたりと、乙女心に響くキュートなものばかり。

実はこちらの二人のアーティスト、SNSを通して知り合いになったんですよ。そうしてFacebookでのやり取りが始まり、遂にはオーストラリアのオシャレ女子に人気のライフスタイル雑誌「Yen Magazine」の為に作品をコラボレーションしたんだそうです。

ガーリーな雰囲気たっぷり☆

bengiles04_R

カラフルなお花が乙女心を刺激します!

bengiles20_R

bengiles02_R

bengiles05_R

ステキ!

bengiles01_R

bengiles03_R

bengiles06_R

こんなにアーティスティックで可愛いフローラル・コラージュなら、素敵なフレームに入れてお部屋に飾りたくなりますよね。

時間がゆっくりある時にでも真似して作ってみようかな?

 

参照元:My Modern Met

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ