【理想の納豆】自分好みの《納豆》を作るアナログゲームが盛り上がってる!

トレンド

 

あるぢあるぢ

【理想の納豆】自分好みの《納豆》を作るアナログゲームが盛り上がってる!

アイキャッチ画像は 前川 さんからお借りしました。

みなさん、納豆は食べてますか?

私は毎日食べるぐらい大好きです。オーソドックスにネギとからしと付属のタレ。気分を変えて梅干し。ちょっと豪華にたまご。さっぱり食べたいときは大根おろし。などなど。

気分でトッピングを変えれば違った味わいと新たな発見を楽しめる、奥の深い食べ物です。

そんな納豆の魅力がついにアナログゲーム界にまで進出しました。

トッピングを加えて自分好みの納豆をつくるゲーム、その名も『理想の納豆』。

納豆好きとしては見逃せないこのゲーム。一体どんな内容なのでしょうか。

1

こちらの画像は emiem さんからお借りしました。

 

「理想の納豆」への道は長く険しい!?

意外と難しそう

理想の納豆を作りあげた人も!

 

ゲームで遊んだあとはこれでしょ!

すでに納豆食べたいモードです

大会も開催決定!

熱いトッピングバトルをくり広げつつ、他の人のおすすめトッピングも知ることができる、すばらしいゲーム。

今まで食べたことのない新しい味と出会えるかも?

納豆好きのみなさん、ぜひぜひチェックをお忘れなく!

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ