カップ麺の<エリザベスカラー>をつけた猫たちの《オモカワ画像》11連発!

まとめ

 

あるぢあるぢ

カップ麺の<エリザベスカラー>をつけた猫たちの《オモカワ画像》11連発!

アイキャッチ画像は おてんば日和 さんからお借りしました。

手術痕や治療した場所をなめないように、首につけておくエリザベスカラー。

プラスチックでできているものが一般的ですが、猫飼いの間でひっそりと流行っているのがカップラーメンのあいたカップを利用したエリザベスカラーです。

底の部分に穴をあけると、あらビックリ!

無駄のないスリムな形のエリザベスカラーができあがります。

men3

こちらの画像は asada hiroyuki.com さんからお借りしました。

 

猫にも意外と好評!?ラーメンカップカラー

1.耳が隠れて大福みたいに

 

2.青のパッケージでクールさと透明感を演出

men4

画像引用:タビとチーのねこ日和

 

3.猫カフェでも大活躍中?

 

4.ぴったりジャストフィット!

 

5.もふもふ毛並の猫にも対応します

men1

画像引用:★ GO FIGHT WIN ★

 

6.使い勝手の良さも猫カフェのおすみつき

 

7.すっかり馴染んでいるもよう

 

8.ちょっとカップが深すぎたかな!?

men5.3

画像引用:笑福にゃん~ノルさんず

 

9.カップ麺はおいしいし、猫にも使えるしで一石二鳥!

 

10.落ち着いた大人の雰囲気にぴったりのどん兵衛(きつね)

men3

画像引用:asada hiroyuki.com

 

11.顔をしっかり出したい時はミニサイズのワンタンスープがおすすめ!

men2

画像引用:おてんば日和

 

ワンニャンでこんな違いが…!?

ね、猫は庶民的なものが似合うんだよ…(震え声)

 

カップ麺の容器にこんな使い方があるとは!

たしかに…病院で渡されるものは、ちょっと幅があってエサを食べづらそうにしていました。

カップ麺なら色々な深さがあるし、簡単にハサミを入れることもできるしとっても便利そうです。

それにしても猫になじみ過ぎて違和感がない…。

 

参照元:asada hiroyuki.com / おてんば日和★ GO FIGHT WIN ★ / タビとチーのねこ日和笑福にゃん~ノルさんず / Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ