【フィジー発】まっ青な海の上に浮かぶ《極楽リゾート》で現実逃避した~い!

海外

 

さっちーさっちー

【フィジー発】まっ青な海の上に浮かぶ《極楽リゾート》で現実逃避した~い!

笑みを絶やさない人懐こい性格の人々、爽やかな海風に揺れるヤシの葉にターコイズブルーの海。まさに「地上の楽園」という言葉がぴったり当てはまりそうなフィジー共和国ですが、日本ではハネムーン先としてカップルに大変人気のある観光地ですよね。

シュノーケリングやジェットスキーなどのマリンスポーツでアクティブに過ごすも良し、はたまた水上コテージでひたすらまったり過ごすも良し。

Pizza1_R

どのようにフィジーでのバケーションを楽しむかはそれぞれ旅人によって異なると思いますが、アクティブもまったりもどちらも心ゆくまで楽しみたい!という欲張りさんにオススメしたいのが、こちらのフィジーの海にぷっかり浮かぶバー<CLOUD 9>です。

 

極上☆バケーションを過ごしたいならココで決まり!

傍らにはよく冷えたフィジー産ビールと美味な窯焼きピザ。心地よい音楽に身を委ねつつ、太陽の光でキラキラ輝くターコイズブルーの海を眺める。そんな素敵なバケーションを思い描くだけでも最高な気分になってきますが、そんな体験を本当に味わえてしまう場所がフィジーにはあります。

360℃海に囲まれた<CLOUD 9>

海にぷっかり浮かぶ2階建てのこちらのバーには、デナラウ港からボートで40分、プランテーション・アイランド・リゾートやマスケット・コーブ・アイランド・リゾートからスピード・ボートで10分ほどで辿り着くことができます。

Pizza3_Rok

Pizza4_R

Pizza5_R

Pizza6_R

こ~んなに穏やかな海なのに、サーフィンできるんでしょうかネ?近くにスポットがあるのかなあ。

Pizza7_R

Pizza8_R

Pizza9_R

スバラシイ!!!ビーチラバーなら行くっきゃないでしょ?!

cloud-9-fiji-floating-bar-in-the-middle-of-the-ocean-4_R

フィジーの海で満点の星空を眺めるのもイイネ!

cloud-9-fiji-floating-bar-in-the-middle-of-the-ocean-7_R

CLOUD 9のピザの画像は「ashita-asatte.com」さんから拝借致しました。美味しそう~

cloud9_11-550x366_R

ピザが焼けるのを泳ぎながら待つ。新しいスタイルです。

Pizza2_R

100人ほど収容できちゃうそうだから、結婚式の二次会にぴったりの場所かもね!

Pizza1_R

それでは、フィジーの海にぽっかり浮かぶ<CLOUD 9>の様子を動画でどうぞご覧ください。

美味しいピザが食べられるだけでなく、シュノーケリングやジェットスキーも楽しむこともできるこちらのバー。「現実逃避したい…。」と思っている方には最高の場所かも知れませんね。

 

参照元:My Modern Met / Twisted Sifter / ashita-asatte.com

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ