《パジャマでおジャマ?》パジャマ姿で駆け回るヤギさんが超カワイイ♥動画

海外

 

さっちーさっちー

《パジャマでおジャマ?》パジャマ姿で駆け回るヤギさんが超カワイイ♥動画

無題4

ナイジェリアン・ドワーフ・ゴートというヤギがいます。ドワーフというだけあって、小柄な体をしているナイジェリアや西アフリカ原産のヤギですが、ちっちゃいのにミルクが採れるため、海外では農家で飼われることがあるそうです。

今回ご紹介するのは、人懐っこくてとっても可愛いナイジェリアン・ドワーフ・ゴートたちがなんとパジャマ姿で大はしゃぎしちゃっている、そんなキュートな動画です。もしかして、これもいわゆるパジャマパーティーなのかしら?

それにしても、このヤギたちが着ているパジャマ、どう見ても手作りっぽいですよね?ヤギにぴったりフィットなパジャマを作るのって、大変だっただろうなあ~。一体どうやって採寸したんだろ…?

 

元気に駆け回るパジャマ姿のヤギが超・カワイイ!

「バナナ・イン・パジャマ」という子供番組があったのをふと思い出しました。ヤギの場合は、もちろん「ゴート・イン・パジャマ」になるんでしょうね。あ、動画には2頭出てくるから複数形にした方がいいのか。

ヤギさんのパジャマでおジャマ☆

後ろ姿で失礼します!!!

無題1

くる~り。「何か御用?」

無題2

イチゴ柄の温かそうなパジャマ。飼い主の愛情を感じますね。

無題3

お?2頭目登場。とにかくよく動く彼ら。捕まえるのが大変だろうなあ。

無題6

水色のパジャマもカワイイ☆

無題5

2頭ともとっても仲良しさんなんですよ。一緒に遊んでいる姿が微笑ましい。

無題4

ヤギと駆けっこしてみたくなりますねえ。当然、負けるだろうけど…。

無題7

それでは、パジャマを着たヤギがとってもキュートなこちらの動画をどうぞご覧ください。

「私もヤギとパジャマパーティーして戯れてみたい!」と思ってしまいました。ヤギ、飼ってみたいけど一体どこで販売しているんだろう…?

 

参照元:BuzzFeed

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

さっちー

さっちー

敬愛するウッドハウスの本を片手に、世界中の秘境を旅する廃墟マニアです。好きな言葉はもちろん、「もののあはれ」でしょう。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ