効果テキメン?!すぐ盗まれちゃうビニール傘の<オモシロ>盗難対策集

まとめ

 

堀江くらは堀江 くらは

効果テキメン?!すぐ盗まれちゃうビニール傘の<オモシロ>盗難対策集

アイキャッチ画像は ンガンガ さんから拝借しました

733490791

こちらの画像は UT@三田のうめさん さんから拝借しました

 

雨の多い時期に活躍するビニール傘。安くてもしっかり雨を防いでくれる凄いやつです。

でも、ビニール傘の盗難は後を絶ちません。コンビニで、スーパーで、大学で…etc とにかく色々な場所で傘は盗まれてしまいます。

ずぶ濡れにならないためにもビニール傘の盗難対策を探してみたのですが、どれも度胸がないとできないかも…

でも、効果はあると思うので、勇気がある人はぜひやってみてください!

 

確かに盗まれないかも! でも人目が…

絶叫で盗難防止

 

そこの備品盗むと大変な事になりそうな部署名w

 

自己主張強め

 

呪われる覚悟で盗んでください

 

これだと逆に盗まれちゃうかも?

 

傘立てにこれがあったらぎょっとします。

 

確かにこれは盗み辛いかも?

 

間違えられるのは防止できますが、職場で変な目で見られそう。

 

血はちょっとやりすぎじゃないですかw

 

商店街を歩くだけで「梅さんだ!」と歓声が

 

こんな風にお洒落な形で盗難防止できたらいいんですが、これだと逆に盗まれちゃいそう。

ジレンマですよね。

 

僕も今月に入って既に2本も傘を盗まれました。

いくら傘を盗まれても、今回紹介した方法はとれないかな…と思った僕は小心者です。

傘を持ち込めない店が減るといいのになぁ。アパレルとかだとさすがに無理か…

もう、傘を盗むような人が減ることを願うばかりです。

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ