ガッカリポイントはここ!?男子を落胆させる《女子の水着姿》ランキング!

特集

 

あるぢあるぢ

ガッカリポイントはここ!?男子を落胆させる《女子の水着姿》ランキング!

Fotolia_82838429_Subscription_Monthly_M

気温が高くなるとやっぱり恋しくなる海やプール。

新作水着を購入したり、ダイエットに挑戦した女子も少なくないのではないでしょうか。

でもその前に、ちょっとご覧いただきたいアンケートがあります。

着圧ソックスブランド“メディキュット”が20~49歳の男女を対象に行った「夏の水着とダイエットに関するアンケート調査」。

その結果、なんと女性の水着姿にガッカリしたことがある男性は63.3%にものぼることが判明したのです!

さらに水着姿の女性の「どの部分」にガッカリしたのかも発表されています。

ダイエットの参考に目を通してソンはないと思いますよ!

 

男子のガッカリポイントはここだった!?

せっかくの水着も台無しに!?

1位:お腹が出ていた(69.5%)

Fotolia_53643709_Subscription_Monthly_M

ぶっちぎりで1位を獲得したのは「お腹」でした。

目に付いちゃいますよね。仕方ないですよね。へこませてキープするにも限界がありますからね。

「夏までに、特にやせたい箇所はどこですか?」という質問もやっぱり「お腹まわり」の回答がトップでした。

ダイエット予定の女子は、お腹まわりを意識してみるといいかも…。

 

2位:ウエストにくびれがなかった(35.5%)/脚が太かった(35.5%)

Fotolia_56231326_Subscription_Monthly_M

次点にはウエストと脚がランクイン。

脚…太もものことでしょうね。わかってますよ。女子はみんなわかってますよ。

ちなみに男性から見て最も女性らしく見えるポイントは「ウエストラインのくびれ」だそうです。

えー、どの程度くびれていれば「くびれ」と認識していただけるのでしょうか!?

そこをハッキリさせて頂きたい!そこまでは頑張りますから!

 

4位:ガリガリだった(21.5%)

Skeleton In A Bikini

ぽっちゃりシリーズが続くと思いきや、4位にランクインしました細すぎる系。

「やせすぎ女子」もNGみたいです!ダイエットもほどほどにしましょう。

細すぎる女の子は見ていて心配になりますからね。

つくべき場所に適度な脂肪があったほうがメリハリのあるスタイルでかっこいいです。

 

5位:お尻が垂れていた(20.0%)

Fotolia_51186905_Subscription_Monthly_M

こ、ここまで見られているのかー!という「お尻」も5位にすべりこんできました。

確かに…水着は支えてくれる面積が少ない…!

歩くときにお尻を意識するだけでもヒップアップ効果が期待できるようなので、

お出かけの際はちょっと気を付けてみては。

 

いかがでしょうか。この結果を見るに、男性は主に女性の水着姿の『下半身』にがっかりするようです。

でもガリガリもNGということなので、ダイエットというよりは筋肉をつけて「体を引き締める」ほうが良いのかもしれませんね。

 

いやーでもほら、あの『下半身』はね、多少は仕方がないと思うんですよ。

脂肪がつきやすい体質ですしね…女性の『下半身』は。

逆にあまり胸や二の腕、背中などは気にならないようですね。

ハッ…いやまてよ…下半身ばかり注目を集めてしまって、気づかれていないだけの可能性も…ある…!?

 

参照元:@Press

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ