街で見かけた《変なお店》11選|入ってみたいけどカオス過ぎて入れない?!

国内

 

堀江くらは堀江 くらは

街で見かけた《変なお店》11選|入ってみたいけどカオス過ぎて入れない?!

アイキャッチ画像は まんげつ さんから拝借しました

街を歩いていると時々見かけるちょっと“変なお店”。

看板からは何を売っているか想像できなかったり、異様なオーラを放っていたり、カオス過ぎてなかなか入る勇気が湧きません。

でも、一体店内はどんな風になっているのか気になったりして…

今回はTwitterで皆さんが街で遭遇したちょっと“変なお店”をご紹介します!

CCkF0RjWEAIgP0j

こちらの画像は 湊 三次郎 さんから拝借しました

 

少なくとも一人で入る勇気はない…

異様な雰囲気…何を売っているのか以前に、どの看板が店名なのか不明です

 

凄く面白そうな店なのに入りづらいですねw

 

疑うなら入れないでよ!

 

何が決まらなかったんだろう…気になる。

 

「応談」って価格が決まってないんですかw

 

趣味の中古品、一体どんなものが売られているんだろう…

 

この名前でやっていけるのでしょうか?

 

看板のウサギで子供が泣きそう

 

人並みに奢れや、懐かしいですね。一見しても何の店かわからないから入りづらそう

 

ここに入れる勇気のある人はいませんか!!!

 

マニアックな人は喜んで入っていきそうですねw

 

そういえば、大学の近くに“変なお店”がありました。

ガラクタとしか思えないもの、壊れた自転車なんかを売っていて…

そこでラーメン屋の屋台も出していたなぁ。

結局勇気がなくて入らず仕舞いでしたが、入ればよかったと思ったことは一度もありませんw

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ