●●が6tも買える!?全身脱毛の金額がいかに安いかの説明が謎すぎる件

特集

 

あるぢあるぢ

●●が6tも買える!?全身脱毛の金額がいかに安いかの説明が謎すぎる件

女子ならムダ毛のないつるつるすべすべの肌には憧れるもの。

「毎回シェービングするのも面倒だし…いっそ全身脱毛しちゃおうかな!?」なんて考えたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

え?なになに?「でもお値段が心配?」いえいえ。そんなことないんですよ!

今は全身脱毛もとってもおトクな価格で体験できるのです。

そんなわけで今回はいかに全身脱毛が安く、手を出しやすい価格になったのかご説明させていただきたいと思います。

なんと脱毛6回分の金額は、テトラポットがなんと6トン分も買える金額と同じなんですよ!すっごくおトクでしょ?!

Fotolia_80673423_Subscription_Monthly_M

 

いまいちおトク感ないその比較

 

説明によると、全身脱毛6回分のお値段は13万円。

これがどんなに「安い」かというと…

・電車6両より5億9,985万円安い

・信号機6台より2,807万円安い

・109シリンダー広告6日間の出稿より544万円安い

・学校のプール6杯分の水道代より131万円安い

・トイレにあるエアータオル6台より77万円安い

・すべり台6代より257万円安い

・テトラポッド6t=全身つるつる=13万円

だそうです。(突っ込んじゃだめだ)

 

これを見たツイッター民の反応

 

全身脱毛そのものの値段よりも、6tも買えてしまうテトラポッドに注目が集まりました。

わたしも「テトラポッド安くない?」ってまっ先に思いました。

テトラポッド自体0.5~80tと種類がいろいろあるようですが、0.5t用なら…12個?買えちゃうわけですから、お得感がありますね。

エアータオルも意外とお安い。個人的には6回脱毛よりすべり台が欲しいです!

 

参照元:Twitter / Wikipedia

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

ページトップへ