スチームパンク風?!あの<電子蚊取り器>がお洒落アイテムに大変身!

まとめ

 

あるぢあるぢ

スチームパンク風?!あの<電子蚊取り器>がお洒落アイテムに大変身!

アイキャッチ画像は みと(倉戸みと) さんからお借りしました。

夏になるとお世話になることの多い電子蚊取り器ノーマット。

わずらわしい蚊をばったばったと倒してくれる、頼もしい存在です。

そのノーマットを中二ゴコロをくすぐるスチームパンク風にアレンジした人が登場し、「かっこいい!」と話題になっています。

錆びたような色でカラーリングされた外見は、もはやノーマットにあらず。

ファンタジーやSFの世界にまぎれこんでも違和感のない存在に生まれ変わりました。

no-ma

こちらの画像はチョータさんからお借りしました。

 

あの電子蚊取り器がお洒落アイテムに変身!?

一般的なノーマット

 

それじゃ満足できない!と言う方におすすめ

リメイクされ、生まれ変わったノーマット

色を変えるだけでもイメージが

こんなものもつくってしまう

 

もう御一方ノーマットをカッコよくしてしまった人が!

 

あまりの変わりようにビックリです!

これならどんな部屋にも合いそう。

デザインが部屋のイメージに合わないから…としり込みしていた方、ぜひ塗り変えてノーマットデビューしてみていはいかがでしょうか?

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

あるぢ

あるぢ

古い本を集めるのが趣味。初版本に興奮します。お猫様の下僕をさせていただく傍らで文筆家を目指しています。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ