意外と知らない「アレ」の正式名称10連発!今夜の合コンで使えるかも?

まとめ

 

堀江くらは堀江 くらは

意外と知らない「アレ」の正式名称10連発!今夜の合コンで使えるかも?

アイキャッチ画像は じろまるひずみ さんから拝借しました

2

こちらの画像は びびさん ( ビビたん ) さんから拝借しました

世間には名前の分からないもの、正式名称が知られていないものがたくさんあります。

そういった物の名前を知っていれば、ふとした時に役に立つかもしれません。

例えば合コンとかで女の子との会話に詰まったときに「〇〇って✕✕が本当の名前なんだよー」なんていえたら、物知り博士と思われちゃうかもしれません。

今回は意外と知らない「アレ」の名前を紹介しているツイートを集めてみました!

 

今夜の合コンで使えそうなネタが盛り沢山!

まるで病名のようだが歌わなきゃノー問題

 

形も発音も似ているから凄い

 

「暗黒感」ってなんなんだろうw

 

街でたまーに見かけるあれですねw

 

凄い悩みを抱えているんですねw

 

キャッツアイって呼んでいました!

 

「ぴーひゃら」じゃないんです! 吹き戻しです!

 

専門的な物って感じがしますねw

 

お母さんみて!イが生えてる! うん。伝わりにくい。

 

彼に名前があったなんて驚きです!

 

いかがでしたか? 意外なものに意外な名前が付けられているでしょ?

この記事で仕入れた知識を飲み会の時なんかに使ってみてくださいね!

きっと盛り上がりますよ。

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ