楽しい?迷惑?みんなの「アパレルの店員さんとのやりとり」が面白すぎる!

国内

 

堀江くらは堀江 くらは

楽しい?迷惑?みんなの「アパレルの店員さんとのやりとり」が面白すぎる!

服を買いに行くと、当然ショップの店員さんに話しかけられますよね。

買うものがなんとなく決まっている時は良いのですが、ただのウィンドウショッピングの時はちょっと罪悪感が湧きます。

今回は皆さんが経験した「アパレルの店員さんとのやりとり」をまとめてみました!

常にスッと忍者のように寄ってくる店員さんですが、いい意味でも悪い意味でもちょっと癖のある人が多いようで…

a0001_000442_m

 

楽しい? 迷惑?人によって違います!

空想上の人物と思われるくらい、店員さんは素早く動きますw

 

ちょと失礼? それともフレンドリー?

 

この店員さんとは気が合いそうw

 

「ウケル―」にはたしかにイラッとくるかも?

 

一体どんな商品なのかが気になります

 

骨柄でいいのかな?

 

勉強熱心な店員さんなのかな?

 

無言のプレッシャーはきついですよねw

 

店員さんとのやり取りが恋に繋がるとは…出会いはどこにでもあるんですね。

 

ショップの店員さんがフレンドリーすぎて、逆に失礼だと感じてしまうことも多いのかも?

実際、コミュ力が物凄く高そうな人が多いですからね。

僕は服を買いに行っても店員さんと一切喋りません。買うものを決めてからお店に行くので…

 

参照元:Twitter

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

堀江くらは

堀江 くらは

ライター/ブロガー バイクに乗って美味しいコーヒー豆を探すのが趣味。最近のマイブームはボードゲームです。

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ