才能の爆発!細部にまで凝った落書きをあなたは描けるかな?

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

才能の爆発!細部にまで凝った落書きをあなたは描けるかな?

12

個性的でちょっと怖いモンスターと小さくて可愛いキャラたち

フィリピンの画家Kerby Rosanes(カービィ・ロザンス)による普通のスケッチブックとUniペンを使用した落書きが世界で今話題となっています。

ただぐちゃぐちゃと紙の上に走り書きするよりも、落書きははるかに多くのことができるとカービィは証明しました。マンガに出てきそうな生き物を、彼は天賦の才能を使用し細かく描き上げています。

カービィの複雑で個性的なモンスターがたくさん詰まったスケッチは、詳細なところまでしっかりと描かれており見る人を飽きさせません。一目見ただけで魅了され、さらなる細かな部分を探そうと目が働き出すでしょう。

 

目を凝らして、細部まで味わってください!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

作者は「落書きモンスターが混じったこれらの絵が大好きだ」と述べています。もちろん、彼だけでなく世界中のファンから彼の絵は愛されています。スケッチブックと普通のペンから生まれる芸術。手軽に始められるので、みなさんも挑戦してみてはいかがですか?

彼はブログで落書きをシェアしていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

【参照元:My Modern Met/Sketchy Stories by Kerby Rosanes/Kerby Rosanes on deviantART

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ