神業すぎる…驚愕のスポーツトリックを決めた人たちの動画がやばい

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

神業すぎる…驚愕のスポーツトリックを決めた人たちの動画がやばい

まさに超人!

自ら放ったフリスビーをサッカーボールで蹴り落としたり、とても急な坂道を自転車で走りそのまま空中へ飛び何回転もしたり、野球でタッチされそうになったら大ジャンプで飛び越えホームベースへたどり着いたり…。

人を超え、まさしく超人! という人たちのトリックをまとめた動画です。一朝一夕の練習では到底辿りつけないようなトリックばかりが登場します。

 

曲を知ってもらいたい?!

実はこちらの動画、神業を紹介すると言うよりもHadouken!というバンドが自らの曲を聞いてもらうためにつくられたものなのです。動画の途中と最後に曲の紹介をしています。2013年7月時点で9331万再生となっておりますが、これだけの再生数があったら曲のPRもバッチリと出来たでしょうね。

 

一部をご紹介

【バスケ】車を飛び越えシュート?!

basket

 

【スケボー】こちらも車を飛び越えている?!

car

 

【自転車】空中へ大ジャンプ!

hugejump

 

【水泳】巨大バルーンを使って海へとジャンプ!

human 

 

【陸上】ビルからビルへとジャンプ!

jump

 

【ローラースケート】体の柔軟な男の子が車の下を…?!

underthecar2

  

動画はこちら

 

まとめ

これほどまで高度な技ですと、真似したくても出来ないですよね。一年後あたりを目処にコツコツと練習しようかな。

 

 

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ