ちょっと怖い!?親子の写真の頭を入れ替えたらこうなった!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

ちょっと怖い!?親子の写真の頭を入れ替えたらこうなった!

左:お子さんの笑! 右:眼帯はいったい…

ちょっと変わったアート作品を紹介します。親子の写真をちょこっと改造し、親と子の頭を入れ替えた写真です。頭が見事に入れ替えられていて、それがちょっと不気味に感じます。それでは、Paul Ripkeさんの写真を見て行きましょう。

 

親子の頭を入れ替えてみたらこうなった

 

ヒゲ…

機嫌悪いのかな?

こっちもヒゲ…。

左:スーツええやん 右:こんな母親いますわ

左:シャツが似合うお子さん 右:こんな子供いそう

かっこいい親子

なんか素敵な写真。

元気な親子

左:ヒゲ(笑) 右:両者不機嫌?

左:お子さんの笑! 右:眼帯はいったい…

 

Paul Ripkeさんのアート作品

今回紹介した親子の頭を入れ替える作品自体は、なんとも面白いですね。しかし、やはりちょっと不気味だなと思う記者でした。Paul Ripkeさんの作品は他にもいろいろなアート作品があります。Paul Ripkeさんへの興味が出た方は、いくつかの作品が公開されているのでぜひサイトをご覧になってください。

 

Paul Ripke // Fotograf 

 

【参照元:Photoshop For All

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ