きっと行ってみたくなる!誰もが息をのむ世界遺産の景色12選

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

きっと行ってみたくなる!誰もが息をのむ世界遺産の景色12選

12

世界遺産。マチュピチュや自由の女神像のような有名なものから知る人ぞ知るものまであります。これに登録されるのは世界で価値のある文化財や自然であり、どれも一目見てみたいと思えるようなものばかりです。

そんな今回は世界遺産の写真の中から特に美しいものをご紹介します!

 

世界遺産/美しい景色12選

1.クメール王朝の首都の跡! アンコール遺跡(カンボジア)

1

 

2.すばらしい仏教遺跡! バガン(ミャンマー)

2

 

3.岩の街! カッパドキア(トルコ)

3

 

4.40ほどの遺跡の集合体! ハンピ(インド)

4

 

5.空中都市! マチュピチュ(ペルー)

5

 

6.浮かぶ小島と修道院! モン・サン=ミッシェル(フランス)

6

 

7.超巨大遺跡! ペトラ(ヨルダン)

7

 

8.20年以上かけて作られた! ギザの大ピラミッド(エジプト)

8

 

9.ここで哲学が語られた! アクロポリス(ギリシャ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

10.モアイ像に会いに行こう! イースター島(チリ)

10

 

11.写真の岩は約370メートル! シギリヤ(スリランカ)

11

 

12.美しい景色に囲まれた遺跡! トゥルム(メキシコ)

12

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。数ある世界遺産の中でもとりわけ綺麗な写真を集めてみました。有名なものが多くありましたね。写真で眺めるだけではなく、いつかは実際にみてみたいですね!

 

【参照元:Travelycia/Wikipedia

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ