【リメイク】手元にあるスニーカー、自分でペイントしてみない?

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【リメイク】手元にあるスニーカー、自分でペイントしてみない?

mb03-548x483

「新しい靴欲しいなぁ…。でも欲しい靴は高いし、かと言って安い靴はなんだかぱっとしないし…。」

「靴をリメイクしたいけどなぁ…。そんなこと自分じゃできないよ…。」

と思っている人、多いのでは?

 

意外と簡単

リメイクって聞いただけで難しそうな感じがします。でも、靴を塗るのは超簡単です。絵の具と筆以外、なんの工具も要りませんからね。もし欲しい靴があってもそれが高かった場合には、そのデザインに似せて色を塗っていけば良いと思います。格安でオシャレな靴を、手に入れちゃいましょー!

  

例えばこんな靴も…

mb011-548x537

 

自分の好きなように色を塗っていけば…

mb03-548x483

 

こんなにおしゃれなものに!

cecils_shoes-548x548

 

白い靴のほうが細部まで凝れるので、一番自分好みのデザインに仕上がると思います。絵の具さえ持っていれば、何回でもリメイクできるので、何足でも自分の好きなものを作れるでしょう。
※絵の具は靴を塗るもの専用のほうが安心できると思います。

みなさまも、ぜひ今週末にやってみてはいかがでしょうか?

 

【参照元:The Goods
 使用された絵の具:uncommongoods

関連記事:【自分だけの一足】カスタムされたスニーカーがかっこよくて欲しいレベル

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ