【衝撃の事実…】男性の胸毛で作られたコートが意外とオシャレ

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

【衝撃の事実…】男性の胸毛で作られたコートが意外とオシャレ

「胸毛?!」と思わず耳を疑う材料

寒い季節に外気から身を守ってくれるコート。そんなコートも一工夫すれば世界に1個しかないオリジナリティーあふれたものとなります。そう、男性の胸毛で編まれたコートなんて、オリジナリティーに富んでますよね。え、富みすぎてる?

 

 

 

 

1

 ふーむ、男性の胸毛かぁ…。

 

2

 むなげ…?

 

3

 む..な....げ!?

 

4 

いや、冷静に考えて胸毛っておかしくね!?

男性の胸毛を使ってコートを制作って…ど、どういうことですか…! 写真を見る限りじゃチクチクして痛そう…。

すごいデンジャラスな香り…。

 ※編集部にて胸毛が濃い男と評判の男性Hを撮影したのですが、5日前に剃ったとのことでインパクトがあまりない絵になってしまいました。

 

というわけで、こちらが男性の胸毛で編まれたコートですっ

chest-hair-coat

あれっ…意外と柔らかそう! ぱっと見は「普通のコート」という感じですね。むしろ普通のものよりもオシャレ?

イギリス人デザイナーが200時間以上かけて100万本以上もの男性の胸毛を編み制作されたこちらのコート。実はアーラ・フーズの男性向け新商品「Wing-Co(チョコレートミルク)」のプロモーションとして制作されました。プロテインが40%以上、それ以外がチョコレートミルクだというこの商品は、まさしく「男のための男らしい飲み物」ですよね。

そして、このコートはWing-Coのプロモーションと同時に、「男らしさ」に自信をもってほしいという目的で作られたものだそうです。

chest-hair-coat2 chest-hair-coat3

胸毛という男らしさの象徴に自信をもって!」。ウェイクアップコールとして、 国の男性のこころに響くと良いですね。

 

まとめ

いかがでしょうか。メッセージ性にも富み、さらにファッション性も高いこちらのコート。約39万円($3900)で購入可能ですので欲しい人はぜひ。

こういう発想ができる人間になりたいですね。

 

【参照元:Odditycentral

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ