真似しちゃダメ?なんでも絵にしちゃうVIVI MACのアート作品

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

真似しちゃダメ?なんでも絵にしちゃうVIVI MACのアート作品

ヨーダ

色んなものにイラストを描いちゃうVIVI MACさんのアート作品を紹介します。この人の作品は、食べ物を使って描いちゃうアート作品です。まねしてみたいけど、「食べ物で遊んじゃダメだよ」って幼い頃から言われてるのでまねしません!

それでもVIVI MACのアート作品がすごいですー!

 

こうやって描いていきます

牛乳をトレーに少し流す

 

トレーに牛乳を少し流します。

 

ストローで書いていく

 

おぉぉ…なんか見えてきたぞ…。

 

これは…まさか!?

 

この顔は、まさか…。

 

ブルース・リー来ました

 

これは紛れもなくブルース・リー!

 

VIVI MACはこのようにしてミルクやガム、その他いろいろなものを使ってイラストを作っていくのです。でも、やっぱり食べ物で遊んじゃダメですよー。

 

動画で見る

 

ブルース・リーの作品はこのように描かれています。

 

 

そして、こちらはMILKael JACKSONです。マイケル・ジャクソンとミルク(牛乳)を掛けてシャレになっていますね。

 

VIVI MACの他の作品

マイケル・ジャクソン ウルフ ジョーカー ブルース・リー モナリザ ヨーダ オバマ モハメド・アリ ウィル・スミス

 

サラッと描けちゃうなんてすごいなー!

いやー、なんかこういうの描けちゃうってすごいですね。ガムで作ったヨーダやモハメド・アリなんかもすばらしいです。他にもVIVI MACさんは自分の身体にイラストを描いたりしています。彼女のFacebookページを見てみましょう!

 

【参照元:YouTube/Facebook

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ