カエルも雨にうたれたくなかったのか…。葉っぱの傘をさすカエルたち!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

カエルも雨にうたれたくなかったのか…。葉っぱの傘をさすカエルたち!

enhanced-buzz-wide-11776-1374683750-20

カエルが葉っぱの傘をさしてる!

Penkdix Palmeさんによって撮られたこちらのカエルたち。故郷であるインドネシアの東ジャワにあるいジェンバーで撮影されたそうです。

なんと身長が約5cmしかないほど小さなカエルです。おおよそ30分もの間、葉っぱの傘を握っていたそうですよ。

enhanced-buzz-wide-711-1374683732-49

enhanced-buzz-wide-3347-1374683680-12

 「カエルの写真を撮るのが好きなんだ。雨が降ったらすぐに外へでて彼らを探すんだ。」とPenkdixさんは言いました。

「最初カエルが葉っぱを傘のようにもっていたのを見たときには驚いたよ。」

enhanced-buzz-wide-11776-1374683750-20

 

カエルでも激しい豪雨のときは傘をさしたいんだね...。

絵本やファンタジーの世界の中でしか起こると思っていませんでした。現実のカエルも傘をさすとは、可愛いので見ていて和みますね。日本のカエルも傘をさしてほしーなー! 

 

【参照元:The Sun/Buzz Feed

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ