なんという事だ!色鉛筆でここまで描いちゃうWilson Artのアート作品!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

なんという事だ!色鉛筆でここまで描いちゃうWilson Artのアート作品!

アイアンマンも描いちゃう

書いた絵に色を塗るために使っていた「色鉛筆」。そんな色鉛筆で「あれ? 私の知っている色鉛筆じゃない!」と思わせるような色鉛筆アートを紹介します。

実は、記事トップの画像も色鉛筆で描かれています。Wilson Artの色鉛筆アート。色鉛筆を極めるとこうなるのか…。

 

色鉛筆アート作品

先に、この記事のトップ画像のダフトパンク。このイラストは、どうやって書いているのか気になりますよね? Wilson Artのサイトで作成過程が載せられていましたので紹介します。

 

Daft Punk

ダフトパンク

 

服の繊維っぽい感じも色鉛筆で描いています。

 

ダフトパンク

 

手の「テカリ」部分が細かく描かれています。

 

ダフトパンク

 

ヘルメットの反射がすごい…。

 

ダフトパンク

 

そうこうしているうちに完成。

 

Wilson Artの作品は、こういった「テカリ」部分がすごいなと思います。色鉛筆の可能性って、実はめちゃくちゃあるのかな?

 

Wilson Artの作品

Wilson Art Wilson Art テレサも描いちゃう アイアンマンも描いちゃう ターミネーターも描いちゃう クッパも描いちゃう Wilson Art

 

す、すごい…(驚愕)。

これ以上の言葉が思いつきません! これらはWilson Artの作品のほんの一部です。

 

描いているところを観てみよう!

 

まるでPVのようなこの動画、一体どれぐらいの時間をかけているのでしょうか? Wilson ArtことAndrew Wilsonさんが色鉛筆での製作過程がみれます。それにしてもすごいタトゥー!

 

出来たのはこれ

Zombie Hand

 

タイトル:「Zombie Hand」

色鉛筆アートって凄いですねー!

 

続きはWilson Artのサイトで!

Wilson Artは、「Instagram」と「Facebook」で色鉛筆で描かれたイラストを紹介しています。Wilson Artの他の作品を見たい人は、ぜひWebサイトへGO!

 

色鉛筆アート…やってみようかな!?

【参照元:Facebook

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ