アリエネー!改造されたバギーカーの運転動画が手に汗握る!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

アリエネー!改造されたバギーカーの運転動画が手に汗握る!

今回紹介するのは、マネしちゃダメな動画です。なぜマネしちゃダメなのかは、動画を見てもらったら一目瞭然。「あ、コレは無理っすね」となります。なによりトップ画像を見てもらいますと、あらぬ角度をバギーが走ってます。コレをマネしたいでしょうか?

 

UTVUndergroundが提供するのは、改造したバギーカーのスリリングな運転動画です。バギーカーRZR XP1K を改造して、荒い運転にも対応したそうです。だからといって、あんな運転をするのは普通じゃ考えられない…。

 

百聞は一見に如かずです。手に汗握るハラハラ動画、改造バギーの実力をご覧ください。

 

どこへでも行けそう

改造されたバギーカー

凸凹道もへっちゃらさ!

 

こんな穴もひとっ飛び

飛んじゃうぜ!

 

ドリフトだってバリバリできる!

見よ!このテクニック!

 

ギリギリも走っちゃう!

落ちないんだなーこれがー!

 

アレ? でも…エー!!

この続きは動画で!

 

かなり荒くったい走りをするコチラのバギー。こんだけ走行できるなら、どんな場所へも行けそうですね。さて、この崖のギリギリからいったいどうするか…。続きは動画でご覧ください!

 

UTVUnderground Presents

 

動画の長さは10分少し、そのうち7分ぐらいを車が走行します。一般的な道路を走っている身としては、全く考えられない走行です。まず、「飛ぶ」のがありえない…。そして、ドリフトもすごく怖そう。さらに、あの速度であんな細い道を通りたくない。

 

何をとっても、普通の走らせ方じゃないですね。よくあんな凸凹な道を車が耐えるなと…。なにか新しい世界をみた気がします。さて、動画を見て「マネしちゃダメ」が伝わったら嬉しいです。良い子はマネしちゃだめですよー。

 

【参照元:Facebook/YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ