ひ、人が浮いている?!まるで舞空術な写真が不思議すぎる!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

ひ、人が浮いている?!まるで舞空術な写真が不思議すぎる!

Together

チェコ・プラハに住んでいるBrad Hammondsさんは、Flickr内でなんとも面白い写真を投稿しています。その写真は彼自身、または女性が浮いている写真なのです。一体なぜこのような写真を投稿するのかは謎ですが、彼のクリエイティブなセンスはしっかりと醸しだされていますね。

 

今回紹介するのは、Brad Hammondsさんの「浮いている」写真です。それでは、不思議な写真を見ていきましょう。ちなみに、写真にマウスオーバーするとタイトルが出ます。

 

どうやって浮いているんだろう?

Anti

Bike Wreck!

Fall

Cary

A long way down

Bridge

Dive

Falling Backwards

Alley

In the Presence of Giants

Together

 

なんとも不思議

いかがでしょうか? Brad Hammondsさんの写真は一体どうやって撮影されているのでしょうか?「倒れた瞬間」というのも考えたのですが、それだと「服のたるみ」や「髪の毛」が説明できないですよね。

さて、謎を残してしまいましたが、今回はなんとも不思議な写真を紹介しました。

みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか!

 

【参照元:Flickr

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ