なんじゃこりゃ!?イロイロなものを編み物で包んじゃうOlekのアート作品!

海外

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

なんじゃこりゃ!?イロイロなものを編み物で包んじゃうOlekのアート作品!

自動車や自転車、そして人間も編み物で包んじゃうOlekのストリートアート。しかも、とってもカラフルな仕上がりになります。Olekは糸とかぎ編みがあれば、それはそれは素晴らしいアート作品に仕上げてくれます。

 

それでは、「編み物」という言葉からは想像できない奇抜でクリエイティブなOlekのアート作品を見て行きましょう。

 

なんでも包んじゃう

自動車も

窓は色分け

 

人間たちも周りの家具も

よく見るとお風呂も

 

ちゃんとタイヤも

単純にすごい

 

街中にあるものも

ソリかな?

 

オープンカーも

中の人まで

 

決めポーズ!

ポーズがいいね!

 

ニューヨークのチャージング・ブルも

ニューヨークにおいてある牛の像です

 

自転車も

超カラフル

 

コチラもニューヨークのAstor Place Cube

Astor Place Cubeもニューヨークで有名ですね

 

人間と自転車のセット

中の人苦しくないのかな?

 

Olekさんの華麗なるアート

 

動画の途中に編み物をしているシーンもあります。手さばきが早いですね―!

 

こんな大きいものまで

olekさんの奇抜なアート作品。イロイロなものを編み物で包んじゃいます。そして、こんな大きいものまで包んじゃいました。

 

まさかの機関車

機関車にまたがって編み物をするOlekさん でかい!

 

こんな大きな機関車も、Olekさんにかかれば奇抜なアート作品に変わっちゃいます。素晴らしいですね!

編み物の技術を、こういったアート作品にまで高めたOlekさんに脱帽です!

 

【参照元:oleknyc/YouTube/Hi-Fructose Magazine

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ