でけー!コスプレイベントに来ていた、巨大ロボットの正体が判明!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

でけー!コスプレイベントに来ていた、巨大ロボットの正体が判明!

ポーズ!

以前にコスプレの記事、『レベル高すぎ!!海外のコスプレイベントが楽しそうで混ざりたい!』を紹介しましたが、コスプレには尋常じゃない大きさの巨大ロボットコスプレなんてのもあるのです。

 

制作したのはStan Winston Schoolのチーム。巨大ロボットのコスプレが芸術の域まで達しています! 手の込んだ、巨大ロボットのコスプレを見てみましょう!

 

Giant Robot Mech

歩きのテストだそうです

これは素晴らしい! 2メートル以上ありそうなロボットです!

 

歩く姿が勇ましい

歩きのテストということで、歩いています。関節の動きがステキ!

 

ポーズ!

ポーズを決めちゃう!

 

動画で見る巨大ロボット

この動きは、ロボット好きにはたまらない! 体を動かすときの音がまたイイ!

 

パーツを外したバージョン

 

コチラのパーツを外したバージョンの動画もありました。

 

 

やっぱ、パーツが有る方がかっこいいですね!

 

ロボットのコスプレはかっこいいな!

前回紹介した記事ではさまざまなキャラクターのコスプレがありました。それでも、このロボットが他のコスプレより輝いて見えるのは、記者自身がロボット好きだからかな? この巨大ロボットのコスプレを知れてよかったです。

 

おまけ動画:少女との出会い

 

Giant Robotとコスプレをした少女とのやり取り動画。なんとも微笑ましいです。やっぱりコスプレっていいですね!

 

【参照元:YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ