夏はホラーで肝を冷やせ!アメリカン・ホラー・ストーリーの不気味な予告映像が解禁!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

夏はホラーで肝を冷やせ!アメリカン・ホラー・ストーリーの不気味な予告映像が解禁!

夏といったらかき氷、そうめん、アイス、蚊取り線香、そして…怪談です。ということで今回は暑い夏をひんやりと過ごせるかもしれないホラードラマを紹介したいと思います。

な、なんとあの青春・合唱系ドラマ『GLEE』の脚本をしたライアン・マーフィーとブラッド・ファルチャックがタッグを組んでお届けしております!

 

ざっとあらすじを紹介

シーズン1:Murder House(呪いの館)

呪われた館に新しく引っ越してきた家族が次々と不可思議な事件に巻き込まれ、精神的に追い込まれて行く姿を描く。 
過去の家庭問題を乗り越えるため、ボストンから遠く離れたロサンゼルスへ移り住むことを決めたハーモン一家。引っ越し先に選んだのは、1920年代に建てられた趣ある佇まいの洋館。以前の家主が亡くなったというワケあり物件ではあったものの、破格の掘り出し物を前に、彼らに大きな躊躇はなかった。しかし、それがこの家に隠された不可解な歴史のほんの一部でしかないことを、一家はまだ知る由もなかった…。

引用元:FOX

 

シーズン2:Asylum(精神科病棟)

1960年代のアメリカ南部を舞台に、カトリック教会が運営し、修道女が取り仕切る、おぞましい精神科病棟の表と裏を描き出す。 
連続猟奇殺人事件の犯人"ブラッディ・フェイス"として捕えられた青年・キット。その残忍すぎる犯行から彼はブライヤークリフ精神科病院に入れられてしまい、無実を主張するものの、そこには、権力を振りかざし圧制を敷くシスター・ジュードや、猟奇的な人体実験を繰り返す専属医師アーサー・アーデンなど、多くの困難が待ち受けていた。なんとかして脱出を試みようとするキットだが、果たして彼の運命は・・・? 

引用元:FOX  

 

 

そして10月公開予定のシーズン3「Coven」の予告映像がこちらです!

 

シーズン1が今月8月2日からレンタル開始とのことです! アメリカン・ホラー・ストーリーを見たことのない方は、そちらをチェックしてみてはいかかでしょうか!

 

【参照元:YouTube/FOX
 アメリカン・ホラー・ストーリー 公式ホームページはこちら

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ