これは奇妙!フランスの写真家による「頭は魚」「行動が人間」な【魚人】写真アート!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

これは奇妙!フランスの写真家による「頭は魚」「行動が人間」な【魚人】写真アート!

雑誌を読んでいる?

コチラのとっても奇妙な写真は、フランス人写真家Anne-Catherine Becker-Echivardによって撮られたものです。人形の身体に魚の頭を取り付けた、とっても「人間味」のある写真です。この「頭は魚」な人形の写真を見続けると、なぜか「口が開いている人」に見えてきます…不思議…。

こういう生物」と思い込みながら見ていくと、もっと他の写真が見たくなります。こういうアート作品って、良いですね! それでは、ちょっと奇妙な写真アートをご覧ください。

 

奇妙奇天烈な写真アート

お金を作っている? お墓? 宇宙? 刑務所? なにか作ってる? なにか食べてる? なにか作ってる? 株価を気にしている? 金魚を管理している? 芸者? 弁当の工場? 家族!? 雑誌を読んでいる?

 

気持ち悪い、でもそれが良い!

正直、このアート写真は「気持ち悪い」の部類に入るかもしれません。しかし、たくさんある写真を見ていくと「こういう生物だ」「口を開けている人だ」などといったようにうまい具合に洗脳されていきます。どことなく人間に見えて来ませんか? この写真アートにはクセがありますが、そこにドハマりすると、次の写真、また次の写真と見ていきたくなるでしょう。

この「頭は魚」なアート写真は、Anne-Catherine Becker-Echivardさんのサイトで鑑賞することができます。この奇妙を受け入れハマってしまった人は、ぜひサイトを訪れてみてください。

【参照元:Anne-Catherine Becker-Echivard

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ