あなたもリアルマリオカートやりたくない?トライクで坂道を走ろう!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

あなたもリアルマリオカートやりたくない?トライクで坂道を走ろう!

mario2

猛スピード! 急カーブ! 壁にぶつかって回転!

現実の車で猛スピードを出したり急カーブを曲がったり壁にぶつかったりしたら単なる大事故ですよね。マリオカートの世界でしか許されていないことでした…が、それを現実世界でも可能にしたものがあります!

その名も…トライク!

 

トライクって?

ホンダ車をベースにしたトライク

トライク(英: Trike)は、3つの車輪が車両中心線に対して左右対称な二等辺三角形に配置されたオートバイである。三輪バイクと呼ばれることもある。

(画像・文章ともにWikipediaより引用)

マリオカートでは大抵4輪のカートが使用されていますが、3輪でもそれを十分に再現できるのですね。

 

リアルマリオカートすぎるよ!

 mario3 mario4 

mario5-1

mario1

 

超リアルマリオカートな動画はこちら!

 

日本でも人の少ない道を選べばリアルマリオカートごっこができそうですね。トライクの外装にもこだわれば本物に近づくかも!

【参照元:YouTube/Wikipedia

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ