まるでハイジ!世界で最も大規模なブランコがもはやバンジージャンプ

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

まるでハイジ!世界で最も大規模なブランコがもはやバンジージャンプ

jump3

『アルプスの少女ハイジ』というアニメをご存じの方は多いと思います。そのオープニングでハイジが超巨大ブランコに乗っていますよね。「私も乗ってみたいなぁ…」と感じたことのある方も多いのではないでしょうか。

※参考資料

haiji
(参照元:YouTube

現実の世界に、そんな大規模なものなんてないよ…と、思っていたあなたに! な、なんとアメリカに『アルプスの少女ハイジ』 並みのブランコがありました! 

 

アメリカにある、世界で最も大規模なブランコ

skitchjump

た、高い!

jump2

もはやバンジージャンプ…。

jump3

空もきれいに見えますね。 

ロープを腰に巻いて、崖の上からジャンプするだけで簡単にハイジ並みの飛行体験ができます。前へ後ろへ、新しい世界が広がりそう。

 

動画はこちら

 

今では体験できるのか不明なのですが、他にもこういった形の岩があるところでならブランコを作れそうですよね。安全対策をしっかりとして、全力で遊びたいです。

 

【参照元:YouTube

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ