そのお値段3000ドル!古いスクールバスを改造して、快適な空間をゲット!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

そのお値段3000ドル!古いスクールバスを改造して、快適な空間をゲット!

内装すげー!

上記写真は3000ドルで購入した古いスクールバス。コチラのバスを改造して、小さなキッチン、リビングルーム、ベッドルームを兼ね揃えた、快適空間に改造しちゃった人がいます。 建築学を学ぶハンクさんが改造したバスは、本当にスクールバスだったのか疑問に思うぐらいきれいに仕上がっています。

古いスクールバスが、なんともうらやましい空間に仕上がる様子をご覧ください。

 

Hank Bought a Bus

最初は本当にぐちゃぐちゃな状態

ぐちゃぐちゃ

 

掃除もして、ベッドを置く

このベッド、移動できるんだぜ

 

内装予想図はこんな感じ

こうなるそうです

 

ジャジャーン!

内装すげー!

 

結構広い!

広い!

 

このベッド、移動できるらしいです

ベッド移動可

 

動画で作っていく様子を見る

 

どうやって作っていったのか、この動画で知ることができます。

 

うらやましい空間!

3000ドル+制作費6000ドルでこの空間をゲットしたハンクさん。建築学をフルに使ってこういった空間を作れることはすごいですね。いろいろな機能を兼ね揃えた、広い空間を手に入れたのもうらやましい!

 

ちなみに、ハンクさんはバスに乗って旅行しています。「Hank Bought A Bus」でバスの移動経路を知ることができるので、興味がある人はサイトをのぞいてみてください。

 

【参照元:Hank Bought A Bus/YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ