動物だってキャンバス!牛さんの身体にイラストを書くアート作品!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

動物だってキャンバス!牛さんの身体にイラストを書くアート作品!

こちらの牧場にいる1匹の牛さん。よく見ると身体に描かれたパズルが1ピース外れて奥の景色が透けているように見えます。この創造的なアート作品を作ったのは、オーストラリアのボディペインティングアーティストのEmma Hackさんです。

ボディペインティングの技術を、牛さんに使ったいくつかの作品「COWSCAPE」を紹介します。

 

おしゃれな牛さん

よく見ると鳥が!?

よく見ると鳥が!?

 

こちらにも鳥が!?

こちらにも鳥が!?

 

溶け込んでいる!

空と牧場の色に溶け込む

 

窓の向こう!

窓の向こうは、季節が違うのかな?

 

翼を授かる!

羽の生えた牛さん

 

時計が垂れる!

ダリの「記憶の固執」を思わせる

 

意外とリアルなボディーペイントで驚いた!

Emma Hackさんの「COWSCAPE」は、南オーストラリア州の干ばつの意識を高めるために、牛のアートワークとして作られたそうです。これだけ目立っていたら、みんな見に来ますね! それにしても、ボディーペインティングの技術をこういったことに生かせるEmma Hackさんがスゴイなと思いました。 

Emma Hackさんのサイトでは、こちらの牛さん以外にもさまざまなボディーペインティングの作品があります。興味がある人は、ぜひサイトへ!

 

【参照元:Emma Hack Artist

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ