あら可愛い!ネコになった『アベンジャーズ』のキャラクター!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

あら可愛い!ネコになった『アベンジャーズ』のキャラクター!

アイアンマン、ブラックウイドウ、キャプテンアメリカ、マイティ・ソー、ホークアイ、そしてハルク。これらのキャラクターといえば、『アベンジャーズ』を思い浮かべるのではないでしょうか? アメコミのヒーローたちが集まった、同タイトルの映画も有名です。

そんなアベンジャーズのキャラクターたちをネコにしてみたのは、イラストレーターのJenny Parksさんです。彼女は度々こういったネコのイラストを描くそうで、『アベンジャーズ』のキャラクターをネコ化してしまったようです。

ネコのアベンジャーズってことは、ニャベンジャーズ? それでは、とってもキュートなのに、どこか力強いニャベンジャーズを見て行きましょう!

 

Avengers Cats

マイティ・ソー ブラックウイドウ ホークアイ ハルク アイアンマン キャプテンアメリカ

 

どれも可愛い!

いかがでしょうか? どれもキュートなキャラクターです! アイアンマンと言うより、アイニャンマンマイティ・ソーと言うより、ニャイティー・ソー。そういった感じの名前があっている気がします。それにしても可愛い!

Jenny Parksさんは自身のウェブサイトにてハリー・ポッターやスパイダーマンといったキャラクターもネコ化しています。ネコ好きな方は、ぜひサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

【参照元:Jenny Parks Illustration/Twitter/Facebook

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ