壁紙にくっつくマグネット?イタリア発祥の新登場グッズで部屋を魅せる!

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

壁紙にくっつくマグネット?イタリア発祥の新登場グッズで部屋を魅せる!

Magical-Magnetic-Wallpaper-by-Sian-Zeng-2

部屋をかわいくしたい! でも、何をしたら良いのか分からない…。

多くの人はまっさらな白い壁紙に囲われた部屋に住んでいると思います。もちろん、少数派だとは思いますが、ピンクやブルーなど色の付いた壁紙や、花柄やハート柄など柄付きの壁紙の人もいるでしょう。しかし、「壁紙をもっとかわいくしたいけど、どのようにデコったら良いのかが分からない…」という悩みを抱えている方、多いのでは?

そんな悩みをあっさりと解決してくれる、簡単で超絶かわいい壁紙があるんです。

 

マグネットで飾る? 簡単で斬新なアイデア!

Magical-Magnetic-Wallpaper-by-Sian-Zeng-3

ロンドン在住のSian Zengさんが発案・作成したマグネットをはれる壁紙。同じ柄が続いていない上に、自分でマグネットの位置を決めることができますので、これなら個性的でかわいくなりますね。壁紙と一緒に、種類の豊富なマグネットがセットになっているので飾り付ける作業も楽しめそう!

 

まねするのもありかも。

Magical-Magnetic-Wallpaper-by-Sian-Zeng-2

Sian Zengさん公式サイトで購入できますが、ちょっと高くて買えない、お金貯めたい…という人は、まねしてみてはいかがでしょう。壁全面は難しそうですが、一部分ならかわいい包装紙や雑誌の切り抜きで作れそうですよね。

 

森ガールにも良さそう!

姫系な部屋に憧れている人だけでなく、森ガール(もう古い表現ですかね?) な部屋にしたい人にもオススメかもしれません。

今週末は、壁紙をアレンジしたり、デザインに凝ったりしてみてはいかがでしょうか?

 

Sian Zengさん公式サイトはこちら
購入したい方はこちら

【参照元】sianzeng.com

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ