だ、大爆発?!就職の面接時に窓をテレビと交換してドッキリ!その結果は…?

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

だ、大爆発?!就職の面接時に窓をテレビと交換してドッキリ!その結果は…?

「では、次の方どうぞ。」

そう言われて入った部屋。けっこう高さがあるようだ。窓から見える景色はきれいで、ずっと眺めていたくなる。「お名前は?」質問官が聞いてくる。スムーズに進む面接。ふ、と気がついたら外が少しまぶしい。ちらりと目をやると………。

 

dk

ば、爆発!? ミサイルが落ちてきた!!! 

 

もちろん、これは偽物の映像です。 

実際にミサイルが落ちてきたと思ったあなた、良かったですね。壁にあるのは窓ではなくてLGテレビであり、ミサイルうんぬんは単にそこから流れていた映像なだけだったのです。

LGテレビの良さをプロモーションするために行われた今回の企画。そんなことも知らず(いや、知る機会なんてなかったでしょう)に入ってきた面接者はミサイルが落ちてくる景色(映像)を目の当たりにします。その後どんな反応をしたのかというと…?

 

果たして面接者はどうなったのでしょうか?

 

 

 

 

やっぱ怒りますよね。

あれほど怖い体験をして「ドッキリでした!」と言われたら、安心すると同時に「からかうな!」という感情が生まれますよね。 

人がパニックに陥ったらどういう人格になるかが分かるような、興味深いドッキリでしたね。あなたならどういう反応をするのでしょうか?

 

【参照元:Mashable/YouTube

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ