こんなのあり?!あの有名な作品をバービー風にすると、こうなっちゃいます!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

こんなのあり?!あの有名な作品をバービー風にすると、こうなっちゃいます!

こちらの2つの作品。どこかに見覚えはないでしょうか? そうなのです! 実は、レオナルド・ダ・ビンチの『モナリザ』と、ヨハネス・フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』をモチーフにした作品です。有名な作品をバービー風にしたらこうなるよという作品なのです。

どうでしょうか? あまり違和感を抱かないような気がします。この記事では、他にもバービーちゃん風になった有名な作品たちを紹介していきます。あなたはいくつ元ネタが分かるかな?

※マウスオーバーで回答を見られます

 

いくつ元ネタ分かるかな?

左:ミロのビーナス 右:ココ・シャネル 左:ピカソのドラマールの肖像 右:オットー・ディクスのジャーナリスト・シルヴィアフォンハーデン 左:アンディー・ウォーホールのマリリンモンロー 右:ビートルズ 左:ミルトン・グレイザーグラフィックデザイン風 右:ネフェルティティ 左:自由の女神 右:マン・レイのアングルのバイオリン 左:アバター 右:デスパレートな妻たち

うん、全部分かった!

 

クオリティが高い!

いかがでしょうか? あなたは、いくつ元ネタが分かりましたか? それにしても、有名な作品が、見事にバービーちゃん風になっていますね! その他作品、また回答は、Barbie ma museで見ることができます。有名な作品のバービーちゃん風を気になったあなた! ぜひ、サイトの方もご覧になってはどうでしょうか?

 

【参照元:Barbie ma muse

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ