近場でも美味!ファストフード魅惑の秋限定メニューを食べに行こう!

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

近場でも美味!ファストフード魅惑の秋限定メニューを食べに行こう!

食欲の秋到来! あれもこれも食べたいですが、近くにあってお手頃な値段で…となれば、やっぱりファストフード! 秋限定のメニューを手軽に堪能しちゃいましょう!

 

マクドナルド

マックペッパー   キャンペーン   McDonald s

こだわりのブラックペッパーソースにビーフ、ポテトが相性抜群な「マックペッパービーフ」、ブラックペッパーとスパイスの奥深い辛さがクセになる「マックペッパーチキン」。ブラックペッパーの豊かな香り広がる“大人のバーガー”

【出典:マクドナルド

この“大人の”という言葉に弱い編集部は、「奥深い」や「豊かな香り」にも挑発されております。まんまとマックの術中にはまってみるのもいいでしょう。

 

モスバーガー

とびきりハンバーグサンド 「デミグラス・ース アリゴ添え」

国産肉(牛・豚合挽き肉)を使用したハンバーグに、オニオンスライスをのせ、フランス風のマッシュポテトであるアリゴと、甘味を抑えたモスオリジナルのデミグラスソースをかけました。

【出典:モスバーガー

オニオンスライスに弱い編集部は、オリジナルデミグラスソースとの相性がきっと抜群だろうと想像するだけで、駆け出したい衝動が抑えきれません。

 

フレッシュネスバーガー

ベジタブルバーガー・マッシュルームチーズバーガー

『ベジタブルバーガー(マッシュルーム)』:国産ジャンボマッシュルームをまるごと1個使用した、1日数量限定のレアバーガー
『ベジタブルバーガー(ビーンズ)』:3種の豆を特別にブレンドした植物性のビーンズパティを使用
『マッシュルームチーズバーガー』:。国産の新鮮な生のホワイトマッシュルームをたっぷり約4個分(50g)使用したプレミアムバーガー(10月10日発売)

きのこが大好物で毎日きのこ類を1パックは消費している編集部に、これを見逃せという方が無理な話でございます。特にジャンボマッシュルームは反則すぎます。

 

サブウェイ

サブウェイ「摂ろうぜ!秋の味覚」

秋にふさわしいサンドイッチ2種「きのこチーズチキン」「サーモン&マスカルポーネ」をラインナップしました。
4種のきのこやチーズ、色鮮やかなスモークサーモンを使用した商品は、目にも舌にも“贅沢な秋の味覚”を演出します。

【出典:サブウェイ

秋鮭だよね、秋鮭。あ~魚介の動物性タンパク質食べたい、だって旬だから。サーモンにビネガーって最高の取り合わせですよね、あぁ恍惚…。

 

ロッテリア

販売期間はSuperチーズデーが9/24・10/1の2日間。Superフライデーが9/27・10/4の2日間です。

販売期間はSuperチーズデーが9/24・10/1の2日間。Superフライデーが9/27・10/4の2日間です。

【出典:ロッテリア

なんかもう圧倒的にでかいです。500円でこれだけ食べられたら本望です。でもこの販売期間のタイトさと言ったら…泣けるぜ…。

 

ベッカーズ

トリュフだなんて・・・!
信州鹿肉ジビエバーガー
粗挽きミートパティにトリュフとポルチーニを練りこんだソースをかけ、バルサミコソースに漬け込んだマッシュルームを挟んだ秋を感じるグルメバーガー
野生鳥獣の肉はヨーロッパなどでは「ジビエ」と呼ばれ、特に鹿肉は高たんぱくな食肉として、また秋冬の味覚として楽しまれている食材です。11月1日より限定発売開始!

販売期間はSuperチーズデーが9/24・10/1の2日間。Superフライデーが9/27・10/4の2日間です。

【出典:ベッカーズ

トリュフに鹿肉…ニッチでレアなものが大好きな編集部のハートをぐぐっと捕まえて離さないこの戦略…!! 牛ではないのだよ、牛では…!!!

 

全部行くぜ、制覇するぜ!

最近では美食家も唸るファストフードも登場し、ますます季節モノに踊らされてしまう編集部ですが、懲りずにまた全て制覇したいと思います! みなさんも近所のお店をぜひチェックしてみて下さいね。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ