海外の技術、進化しすぎ…!なんと写真からマスクを作れるらしい

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

海外の技術、進化しすぎ…!なんと写真からマスクを作れるらしい

これで変装も完璧に?!

写真を撮るだけで、マスクを作れるというPopMaskが登場しました! これで、他人になりきったり変装したりすることも可能…?!

 

ちょ、どういうこと?

Mask-Make

写真を撮り、それをプラスチック製の仮面にしてあなたのもとへ送ってくれます。なんと、鼻の部分が少し立体的で、さらに口も動くので自分で紙に印刷してマスクを作る…というのよりも圧倒的にクオリティーが高いのです!

Mask-Girls

有名人になることも可能?!

Mask-Smile 

人物の写真だけではなく、絵や動物の写真などもマスクにすることができるそうです。

Mask-Frankenstein

若者が老人に、はたまた老人が若者になることも可能です。

Mask-Glasses

 

1日に7変化だって、それ以上だって可能

さまざまな人になりきれそうなPopMask。目の部分がぽっかりとあいているのでちょっと不気味さも感じますが…それでも自分では誰かになりきれますね。1日に7変化して、友人を楽しませることもできそう!

海外にも発送可能ということですので、ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?
マスクを作りたい方はこちらからどうぞ!⇒PopMask

 

【参照元:Brit+Co. / PopMask公式サイトはこちら

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ