歯車が回る!?指輪なのに機械チックでクオリティ高すぎ&ファンタジーすぎる…!

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

歯車が回る!?指輪なのに機械チックでクオリティ高すぎ&ファンタジーすぎる…!

歯車が組み込まれた指輪なんて、今まであっただろうか

「歯車がついている指輪」って、なんだかファンタジー系のゲームに登場するアイテムみたいでかっこいい! なんて思ったそこのあなたは立派な中二病です。実際、歯車が指輪についていたってなんの役にも立たないでしょう…。たまに回す位しか実用性はないのでしょうが…まぁ、でも見た目はとってもかっこいいですよね。

 

Kinekt Design Gear Ring

ring2

シンプルで、オシャレで、回る。…ファンタジー感抜群で、くすぐられる。

 

ring4

 

 紹介映像は何と1500万回再生を突破しています。実は、映像は2010年の2月に発表されたものなのですが、現在でもそのまま通用するようなクオリティーの高さです。

 

いや、このすごさは動画を観ないと分からない

 

くるくると回る指輪に魅了されたあなたは…

この指輪を買うしかないですね。もしくは自作するしかないです。歯車を作る工程が大変そうですが、技術力アップの良い練習にもなりそうです。週末どころか数ヶ月分の休日を消費することになる予感ですね!

 

【参照元:YouTube / KINECT

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ