ユタ湖に浮かぶグランドピアノ?!その美しい音色とは…!

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

ユタ湖に浮かぶグランドピアノ?!その美しい音色とは…!

湖に浮かぶピアノを演奏する男性

湖にグランドピアノが浮いている?!

YouTubeで800万回を超えて再生されている音楽動画を紹介します。

ミュージシャンWilliam Joseph(ウィリアム・ジョゼフ)さんは、「湖の上でピアノを演奏する」という夢がかなって大喜び。Devin Graham(デヴィン・グラハム)さんが実現してくれたと興奮気味にFacebook上で語っています。曲は、ネバダ州を中心に活動するバンドImagine Dragonsの『Radioactive』。

 

再生回数が800万突破!!


見た人からは、「なんというコンセプトだ! 信じられない!」「ワオ! としかいいようがない」「アングルが全部すごい!」など、驚きと感動のコメントが寄せられています。ご本人は、「リモートヘリが頭上を飛び回っているのがめっちゃくちゃ楽しかった!」とご満悦。

 

裏方さんも楽しそう

裏方さんも楽しそう
撮影の裏側についても動画が掲載されています。
透明パネルの上にグランドピアノを設置しているのですが、この大変な作業にも、裏方さんは楽しそうに取り組んでいます。

 

ユタ湖に行ってみませんか?!

浅瀬で撮影していると思いきや、実はアメリカ・ユタ州最大の淡水湖ユタ湖のど真ん中で撮影されているのです! 平均水深3.20m、よくぞここで撮影したと感嘆できること間違いなしです。もちろん、iPodにこの曲を入れていくのをお忘れなく!

【参照:YouTube

関連記事:街中に突如ピアノが現れたら♪|見知らぬ者同士を音楽で繋ぐ”Play me, I’m yours”

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ