動画が再生されないとき、実はこんなことが起きていた。

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

動画が再生されないとき、実はこんなことが起きていた。

あれっ、動画が読み込まれない…どうして?

YouTubeやニコニコ動画などで動画を再生しようとするのですが、なかなか読み込まれない…という経験をみなさんはしたことがあるかと思います。回線が遅いのか、混んでいる時間帯なのか、いったい何が原因だったのでしょう?

 

動画が再生されないとき、実はこんなことが起きていた。 

 スクリーンショット 2013-10-21 16.27.21

 

 

おおお! 動画って、トラクターのおじさんによって再生されていたのか!

 

 

 

あっ!!!

 

 

スクリーンショット 2013-10-21 16.27.04 

 

 

ひもが切れた! だから再生がストップしてしまうのか…。

 

スクリーンショット 2013-10-21 16.27.38

 

 

おじさん、がんばれー。

  

 

 

…とまぁ、これが本当かどうかはインターネットの世界に行ってみないとわからないのですが、動画自体はとても面白いです。他にも小ネタがはさまれていますので、ぜひProgressbarをご覧になってみてはいかがでしょうか。見るだけでめちゃくちゃ癒やされます!

 

Progressbar

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ