大好きな彼女の為に自分を犠牲にする彼氏の姿の哀愁漂う姿に涙する

まとめ

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

大好きな彼女の為に自分を犠牲にする彼氏の姿の哀愁漂う姿に涙する

想像してみてください。あなたが男性で恋人がいたとします。恋人が喜ぶことなら何でもしちゃいたい! そんな風に思いませんか? 本日は、そんな男性たちの涙ぐましい努力が見える写真をご紹介します。

 

Etsyは面白い

手作りの作品を売ったり買ったりできるEtsyは日本でもだいぶ認知されてきていますね。そこでは、作った作品をよりよく見せようと、彼氏をモデルに作品の写真を撮影する女性も多いようで…。

 

124-521x640_R
こちらは、ピアスの商品写真。ちょっとピアスには見えないというより何を撮影したかも定かでないこの写真、モデルの男性の表情には哀愁さえ漂っています。きっとすごく恥ずかしかったに違いありません。

 

220-426x640_R
アクセサリーとおぼしき作品をより素敵に見せようと裸でポーズを取る男性。笑顔まで見せるその努力には頭の下がる思いです。しかも、背景が若干冬っぽく、作品・彼の格好・背景がすべてちぐはぐな気もしないでもありません

 

58-425x640_R
あまりの無表情さに同情を禁じ得ません。明らかにサイズが合っていない点から想像するに、何度もリテイクをされて、この表情ができあがったと推測します。

 

415-426x640_R
胸のコサージュは前衛的すぎるほど斬新なのに、寝起きのような髪型とパジャマ代わりのようなヨレヨレのTシャツ、そして本人も状況を把握できていないような表情…同情に堪えません。

 

1111-564x640_R
このまっすぐな目を見てください。これぞモデルの鏡。彼女への愛を強く感じます。たとえそれが全く似合わなくても、よくわからない作品でも、彼女への愛は本物だと思える素晴らしい写真です。

 

il_570xN.115892481-552x640_R
なぜ、なぜこの彼氏にこの色合いを選んでしまったのでしょうか…。彼氏のやる気は伝わるのですが、あまりにもセ●ビッチに似すぎていて言葉になりません。でも、そんな彼氏は素敵です

 

Etsyデビューを強くお勧めします!

Etsyには世界中からたくさんの手作り作品が出品されています。あなたが男性なら彼女の作品のモデルとして、あなたが女性なら彼氏にモデルを頼んで、次の休日はEtsyデビューしてみませんか?!

 

【出典:etsy.com

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ