海外セレブのファッションがエコすぎて、もう意味が分からない…

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

海外セレブのファッションがエコすぎて、もう意味が分からない…

cher3

あのアメリカのポップスターも愛用している?!

エコでお金もかからないカツラをご存じでしょうか? これさえあれば、セレブ気分になれることまちがいなしです!

 

 

魔法のアイテム…それは、「新聞紙」です。

 

 

…え? 新聞紙?

 

file000569442326

 

そうです。新聞紙です。

 

 

 

つまり、こういうこと!

cher1

どどん! 分かりましたか? 新聞紙を細く切り、それを髪の毛のようにみせるだけ。これならエコでお金もあまりかからない、最高の週末の過ごし方ですよね!

この荒業を取り入れたのは、アメリカの女優・歌手として活躍中のCher(シェール)さん。なんとアカデミー賞とグラミー賞という、映画界と音楽界の頂点をとっています。さらに、彼女は御年70近くなのです。30~40代の人にしか見えないですよ…。

 

cher2cher4cher3

うわぁ……なんだかめちゃくちゃゴージャス!

 

Cher "Woman's World"

 

風になびかせるともっとかっこいい

新聞紙なら比較的多くの家庭にあるかと思います。もしなくても、コンビニに行けば数百円で手に入れることができますよね。というわけで今週末は新聞を読み知識を得て、その新聞紙をカツラにしてみてはいかがでしょうか? 風になびかせるともっとかっこいいので、扇風機も活用して遊んでみるのもありですね!

 

【参照元:YouTube(Cher)

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ