看護師たちとダンスで手術の恐怖を吹き飛ばした女性患者の動画に心が揺さぶられる

海外

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

看護師たちとダンスで手術の恐怖を吹き飛ばした女性患者の動画に心が揺さぶられる

dancing3

「手術…こわい…」

と思っている方は、きっと世の中のほとんどの人でしょう。そんな時、いったいどのように気分転換をすれば良いのでしょう? その質問に答えてくれるのが、本日紹介するDeborah Cohanさんです。

 

手術直前、看護師らとダンスをした女性の動画

dancing2

Deborah Cohanさんは2人の子どもをもつお母さんです。彼女はこれから乳房切除の手術を受けるため、サンフランシスコの病院にいました。そんな彼女が手術前に行ったのが「ビヨンセの音楽に合わせてダンス」です。看護師さんらも巻き込んで行われたダンスからは、とても手術前だとは思えないくらいの陽気な雰囲気が伝わってきますね。

dancing3

 

Deb's OR Flash Mob

公開されたこちらの動画は、すでに800万回再生を突破しています。

何に対してもポジティブな発想で向き合う姿勢って素敵ですね。

 

【参照元:Mashable

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

シェアランキング

トピック

IMPRESSION

ページトップへ