遠距離恋愛でも別れたくない貴方へ。このペア時計で問題解決になるかも…?

生活

 

エンタメウス編集部エンタメウス編集部

遠距離恋愛でも別れたくない貴方へ。このペア時計で問題解決になるかも…?

 Long Distance使用イメージ1

恋人と離れて過ごさなければならない時間が長ければ長いほど、愛の熱は冷めてしまいますよね…。遠い異国地で遠距離恋愛をしなくてはいけないカップルにおすすめしたいのがこの時計です。

 

大切な人と時間を共有しませんか?

Long Distance1

二つの時間を同時に刻むシンプルな腕時計。異なるタイムゾーンで暮らす二人のお互いの時間を表示するというアイデアです。いつでもすぐに相手の時間がわかるということですね。これを身につけている事こそが長距離恋愛の証、そんなお互いを感じるアイテムになのかもしれません。

 

色は2種類!

Long Distanceシルバー・ゴールド

ゴールドとシルバーがあるので、恋人同士で色違いで使うのもいいかもしれません。

 

裏にはバッチリ刻印もあってなんだかリッチ!

 Long Distance裏

ここに二人の愛を刻み込むのもいいですね。きっと愛が深まると思います。

 

使用イメージ

 Long Distance使用イメージ1

男性「この遠い地で、君との思い出だけが心の支えなんだ…。」

 

 Long Distance使用イメージ2

 女性「大丈夫よ、私はいつでも貴方の側にいるわ…。」

 

 Long Distance男性

男性「君は僕が側にいなくても、平気なのかい?」

 

 Long Distance女性

女性「だって…このLong Distanceがあるもの…いつだって、貴方を…。」




っていう茶番もできますね

こんな感じで使って頂ければいいんじゃないでしょうか。異国の地で離ればなれの二人には本当にピッタリな時計だと思います。時計を見る度に「相手は今、何をしているんだろう…」という気持ちと共に恋の熱も盛り上がるのではないでしょうか。

公式HPにて$350で購入が可能とのことなので、興味のある方はぜひ!

【参照元:Kitmen Keung – Shop

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

エンタメウス

最新の記事をFacebookでお届けします

この記事を書いたライター 他のライターを見る

エンタメウス編集部

エンタメウス編集部

世界中のWEBメディアを見続ける編集部が、主に海外や日本で話題になっているエンターテイメントを通したニュースを取り上げて皆様にお届けします。世界中のエンタメ話題は、我々が牛耳る!

このライターの記事一覧へ

関連する記事

カテゴリーランキング

ページトップへ